やっぱり整体をしてもらうなら、女性の先生がいい!

児玉・本庄で唯一の【女性専用】整体院です。

000

肩こり・腰痛はもちろん、女性特有の不調や、自律神経の乱れ、
むくみや「なんだかうつっぽい感じ」ってみけんにしわが寄ったあなたに
痛くない整体で【元気な笑顔の生活】を取り戻すお手伝いをさせて頂いております。

  • なんだか最近ウツっぽい感じが・・・どうしたらいいの?
  • 女性特有の悩み(生理不順・むくみなど)でツラい・・・。
  • 更年期にさしかかり、全身がダル重い・・・。
  • 更年期にさしかかり、全身がダル重い・・・。
  • 自律神経の乱れで、育児や家事がイヤになってきた・・・。
  • 肩こりや腰痛がひどくてツラい・・・。

実はこれらの症状、すべて整体で解決できる事をご存知ですか?

あなたのツラい気持ち、すっごくわかります。

私も昔、同じような症状で悩んでいたからこそ、
同じように悩んでいる女性のお役に立ちたいと思い、
整体サロンをつくりました。

一人で悩むのはもうやめて、
女性専用の痛くない整体で
痛みのない【笑顔いっぱいの生活】を取り戻してみませんか?

あなたが笑顔になることを
待っている人がいますよ。


喜びの声をいただきました!

首・肩の痛みが楽になって嬉しい!


(本庄市 会社員 Kさま 20代)

※あくまで個人的な感想であり、効果を保証するものではなく、結果には個人差があります。

先生の人柄にいやされてしまいます。

(深谷市 主婦 村山さま 40代)

※あくまで個人的な感想であり、効果を保証するものではなく、結果には個人差があります。

事故後どこに行っても楽になれませんでした。

(本庄市 パート かわたさま 50代)

※あくまで個人的な感想であり、効果を保証するものではなく、結果には個人差があります。

来院者さんが喜ぶ3つのポイントとは?

その1.初めての方でも眠ってしまうようなソフトな整体です。

強く押したり、ボキボキするといったことはしません。

ひだまりでは皮膚の下1mmのところにある
「筋膜」をゆるめていく施術をしています。

「触っているだけ」と感じられますが
血行が良くなるので身体がぽかぽかしてきて
82%の方が「眠ってしまった」と答えています。

とてもソフトな整体ですから
4か月の赤ちゃんから
94歳の方まで安心して受けていただいております。

その2.オーダーメイドの施術をしています。

ひだまりでは決まった順序の施術法はありません。
それはあなたのお身体、生活習慣、ゆがみが
他の誰とも一緒ではないからです。

あなたにあった施術法、ケアの仕方をお伝えしています。

その3.オールハンドで施術をしています。

あなたの「筋膜」の緊張や
微妙な骨格の変化を感じて施術していきますので
機械をつかったり、
電気を当てたりということはしていません。

「魔法のような手ですね」と喜ばれています。


こんにちは!ひだまりの中川です(^O^)

はじめまして!
児玉・本庄の女性専用整体「ひだまり」代表 中川です。

「ひだまり」は
あなたの痛みや不調がやわらいで
ほっと一息、笑顔に戻れる整体院です。

一人でも多くの女性が
元気な笑顔を取り戻して
毎日を生き生きと過ごしてほしい。
そう思って施術をしています。

一人で悩まないでくださいね。

あなたは今どんな症状でお悩みですか?

  • 病院へ行って「異常ない」と言われ痛みの原因がわからない。
  • いろんな整体・マッサージなどに行ったけれど良くならない。
  • 肩こりがひどくて頭痛までする。
  • もうこの痛みとは一生のおつきあいなのかしら?
  • 寝ても疲れがとれない。

一人で抱えているとどんどん悪い方向へ考えが集まります。
まずは気軽にご相談くださいね。

私自身、いろんな痛みや悩みを経験してきました。
一緒にあなたの痛みの根本原因を改善して
元気で笑顔あふれる日々を取り戻しましょうね。

ひだまりではこんな症状の方が多くいらしています。

”三大症状・・・肩こり、首こり、腰痛”

そのほかには
全身疲労、50肩、頭痛、猫背、めまい、不眠
骨盤矯正、ひざの痛み、ぎっくり腰、股関節の痛み、
ねんざ、足裏の痛み、自律神経失調症、うつ病、
パニック障害 など

お身体のつらいところや
気持ちが固まってうごけない
などの症状やお悩みのことなど

「どうしたらいいかな?」
そう思ったらまずはお気軽にご相談くださいね。

完全予約制、1日5名限定で整体をしています。

あなたの待ち時間を少なくするために
完全予約制としています。

おひとりおひとりとしっかりお話ししながら
施術をしていくため
1日5名様までとさせていただきます。

整体の料金は?

「スタンダードコース」
初回:7,560円(初回チェック費用1,080円含む 税込)
2回目以降:6,480円(税込)
※70歳以上、学生は700円割引。

◯スタンダードコースは骨盤~肩甲骨までの身体のまんなか部分
肩こり腰痛の方におすすめのコースです

追伸

肩こりで腕が上がらないからお化粧もできない。
頭を洗うのも大変。
ねこ背で姿勢が悪くて老け込むのも心配・・

心の中に心配事がたまってくると
それだけで「うつ」はあなたに忍び寄ってきます。

あなたの笑顔は家族の、職場のビタミン剤です。

肩こりとさよならして
毎日を元気な笑顔で過ごしましょう。

今日、あなたを笑顔にすることが
私の使命です。

あなたのご来院を、
心よりお待ちしております。

整体サロンひだまりは こちらです。

〒369−0306
埼玉県児玉郡上里町七本木2526−1
エターナルⅡーC

最寄り駅:本庄駅(3.2km) 神保原駅(3.2km) 本庄早稲田駅(3.1km)

児玉・本庄地域だけでなく深谷市・藤岡市からも多くの方が来院されています。

電話をかける

▲ページトップに戻る