HOME > ブログ

これにも手を出す・・

出勤前に農協の直売所に足が向きます。 今日は!あれがありました! 待っていたのよ、これこれ。 赤ジソ! 欲張って2束も買ってしまいました! う〜!明日からまた東京なのに^^; 今晩の楽しみが増えてしまいました。 ・・・・… Read more;

季節を感じて暮らす

相変わらずあちこち飛んで歩いています。 でも、最近は・・ 「あ〜、本庄って本当にいいところだな〜」(しみじみ) まったりしています。 梅がやってきました。 これは早いとこなんとかしないといけませんw 梅酒ではなく梅ジュー… Read more;

7月生募集のご案内

エンドリングフェイシャル小顔カレッジ中目黒校・上里校の詳細はこちらです。 受講詳細 昨日上里校で受講した生徒さんから朝、練習結果フォトが届きました。 (もうやっているのね!すごいすごい!) 本人のセルフケア施術もすごいけ… Read more;

6月生残席1名です。

5月から30度超えはきついですね・・ 私も今年は真面目に紫外線対策をします!(今更かい!!) ひだまりの中川です。 エンドリングフェイシャルの6月生の締め切りは明日になります。 上里校・中目黒校ともに残席1名となりました… Read more;

6月生募集【エンドリングエフィシャル】

気温差や気圧差が大きいですね。 今日は雨で日差しがなかったせいかやけに肌寒く感じましたね。 しかし恵みの雨! これからはどんどん草木も元気になっていきますね。 というわけで エンドリングフェイシャル上里校6月生の募集です… Read more;

1週間のはじまりは「たなくじ」

金星! どんな相手が立ち向かってくるのかなー 楽しみな1週間! 今日も暑くなるそうです。 こまめに水分をとって 熱中症には気をつけましょう。 具体的には30分に一口ですよ。 できれば塩分も一緒にとりましょうね。 からだほ… Read more;

解剖学は面白いのです

解剖学の授業に参加してきました。 毎回面白い発見がある楽しい授業です。 今日は腎臓と膵臓がメイン。 もうね、ほんと!すごいよね、人間って! あんなに小さい卵子と精子から、こんな立派な人間ができるんだもの!! 繊細で緻密で… Read more;

お土産公開〜

初めてゴールデンウィークにお休みをいただきました、ひだまりの中川です。 今回は旦那ちゃんと一緒に(私にも旦那ちゃんがいるんですよ〜。よく「シングルですよね」とか「バツ1ですか?」とか言われます・・w) 今回は鉄男と鉄子の… Read more;

カードの種類がこんなに?!

連休も始まりちょっと渋滞情報も出てきましたね。 普段の通勤路でも「他県ナンバー」が増えてきましたので、運転気をつけましょうね〜。 ひだまりは本日5月3日は開院しております。 1時からでしたら若干空きがありますよ。 肩こり… Read more;

おばちゃんの心配

日月は東京出張しています、ひだまりの中川です。 東京で小顔とアイラッシュのサロンをサポートしています。 昨日は月に一度のランチミーテンング。 そのうち外が騒がしくなり・・ ぴっかー! ゴロゴロゴロー!! 突然の雷雨! す… Read more;

電話をかける

▲ページトップに戻る