HOME > 美顔整体(小顔矯正) > フェイスラインのたるみ防止法

フェイスラインのたるみ防止法

桃モッツアレラ

家族そろって桃好きです。

どのくらい好きかっていうと
お嬢2号は小学生のときスーパーで桃を見つけ
「桃買おうよ〜」
私「うーん、今日は買わない」
「桃買ってよ〜。お年玉下ろしてもいいからさ〜」

ひだまりの美顔整体(小顔矯正)は顔の骨をお豆腐をつぶさない力で若くて元気だった頃の位置に戻していきます。
筋肉は骨についていますからたるみがちなフェイスラインもスッキリです。

でも、それ、自分でできたらもっといいですよね。

★☆自分でできるフェイスラインのたるみ防止法☆★
⑴右の手のひらを左耳の下にあてて
右耳の下まですべらすようになでます。

⑵左の手のひらを右の耳にあてて
左耳の下まですべらせるようになでます。

⑶左右交互に3回ずつしましょう。

あごのたるみ撃退法

Point:手のひらを動かす時に顔も少し横に傾けると簡単ですよ〜。

簡単な方法なので
朝のメイク前、夜寝る前など行うといいですよ。

point:すべらすように、ですからね〜。
グイグイ、ゴシゴシでは肌に負担がかかるので気をつけましょうね。

では
今日もおしまいまで読んでくださってありがとうございます。
からだほぐし こころほぐし

児玉本庄の女性専用整体サロンひだまりの中川でした。

まったね〜。

「お年玉を下ろしてでも買ってほしい」
そんなことを言われては・・・^^;

私が桃をむくのが上手くなったのはこれがあったからです(笑)

電話をかける

▲ページトップに戻る