HOME > 美顔整体(小顔矯正) > 上廉泉プッシュで二重あご予防しましょう

上廉泉プッシュで二重あご予防しましょう

びっくりな暑さですね!
館林では39.6℃?!

暑いとつい「うなだれて」しまいがち・・
そうなると気になるのがあごの下

鏡を見ると首と顔の境界線がわかりにくい?!( ̄□ ̄;)!!/strong>

そんなことになってしまってませんか?

慌ててリフトアップパックするよりも
毎日洗顔の後、ちょっとお手入れしましょう〜。

やり方は簡単ですよ。
あごの真下の少しくぼんだところにあるツボ
上廉泉(カミレンセン、ジョウレンセン)」を刺激しましょう。

あごを少し上にあげるとツボも探しやすくていいですよ。

あごの真下の少しくぼんだところを探しますよ。
そのに両手の親指を重ねてあご先に向けてプッシュ。
唾液が出る感じがするくらいの強さで3回ほど押します。

上廉泉

首の余分なたるみをなくして二重あごの予防に最適ですよ。

今日は骨の話ではなくてツボの効果の話でした。
からだほぐし こころほぐし

お豆腐をつぶさない力で骨を動かす小顔整体師
ひだまりの中川でした。

まったね〜。

電話をかける

▲ページトップに戻る