HOME > 未分類 > 宇宙エネルギーヒーラーになっちゃうよ その3

宇宙エネルギーヒーラーになっちゃうよ その3

〜〜〜〜〜♪
お待たせしました。
ひだまり中川の
「宇宙エネルギーヒーラーになっちゃうよ」その3

先に言っておきますが
疑問質問は私にではなく主催平沼さんにお願いしますね^^;

では、お楽しみください〜

絶賛台風中!
関東から北は大変なことになるぞ〜!
そんな日の開催でした。
(私も主催に開催するのか聞いちゃいました)

でもね、来るのね。みんな。
大阪の人も名古屋の人も。
13人でした。

「光を使って最上級の人生を」
あら、先生、そんな副題が付いていたのね。
そうだったわ!「宇宙エネルギーヒーラーになる」って主題だったわ!
3回目で今更びっくり^^;

こういうセミナーってもっとふんわりした主題じゃない?
「あなたを最大限に〜」
「魔女の〜」
「導きの〜」
とかさ。

ま、他の人にしてみればいまさらそこ?!ですよね^^;

今回は台風ということもあってちょっと横道オムニバス編
あ、今日は最初からオーラに色入っちゃいました!((◉ω◉*))゙

私にとって糸井ヒーラーの話は、
どこを取っても素直に聞ける

そうなの?そういうけどさ〜・・・
でもさ、そんなこと思えないよ・・
う〜ん、理想はそうだよね〜

そんなことがないのですよ

何も知らない私にとって面白いけど
あなたが聞いたら「ふんっ。何じゃそれ?!」かもしれないね。

・一元の光
・エネルギーグッズの浄化の意味
・日本人である意味
・キリスト教教会の意味(建物ってことね)
・蛇と龍
・光の使う証明

もうね、オムニバスなの?
今日来なかったらこれ知らなかったの?
えー!私のしてきたことって・・へー!

感想を先に言ってしまいましたが

光を求めるのに闇は必要ない。

それだけなんだな〜。
裏と表、生と死、光と闇

光を見ようとすると闇を求めるけれど、光はいつでもそこにある。

本当に!
運転中に見えるのは困っちゃうけどね。

前回はヒーリングしていただいた後、相当体調悪かったけど
「ヒーリングされても具合悪くなることない」

潜在意識が

ヒーリングとか受けたり
チャクラ開けちゃったりすると具合悪くなるよね

そう思っていたのね。
本当に素直な私。

もっと素直になったから

すごいエネルギーもらって嬉しい〜!

そう思ったらさ!清々しいのよ!(単純!w)
単純なことが宇宙に反応するのよね^^

そんな思ったら
色がね、すごいのよ。

ポジとネガが交互に現れて
まぶしい陽の下で急に目を開けたみたいに
真っ白!ネガフィルムのモノクロ!色が入ってからのポジフィルム!

水色があったり
蛍光の緑が走ったり
夜明けのようなピンクから赤オレンジみたいな

きっとこれが私のみたいエネルギーなんだろうな〜。

身体にたくさん反応が出るのね。
身体の中、お尻の方からぎゅーって持ち上げってきて頭の中に充満する。
座っているのに浮いたり(目はつぶっています)
宇宙の中に立ったり(目はつぶっています)

わくわくするわ〜。

セミナー終わった後
大きな虹!二重になっていました〜!

虹

あー楽しかった!
来月も開催されますよ。
9月20日(火)本庄市にあるはにぽんプラザ

会えるといいね〜!

質問は主催の平沼さんにお願いします〜。
楽しいお話担当中川でした〜^^
平沼さんFacebookに飛びます

からだほぐし こころほぐし
児玉本庄の女性専用整体サロンひだまりの中川でした。

まったね〜。

おしまいまで読んでいただいてありがとうございます〜

虹1

未分類の関連記事

電話をかける

▲ページトップに戻る