HOME > 未分類 > ソティル効果にびっくり!研修に参加しました。

ソティル効果にびっくり!研修に参加しました。

陸上の400リレーを何回も見ている
ひだまりの中川です。

運動はほとんどしませんが
かつてやっていた(中学時代・・何年前よ!)陸上はやっぱり見ていて力が入ります。

先日ソティルの研修に行ってきました。
ソティルとは福岡のアフェクションインターナショナルで製造販売している全身トリートメント液です。
「塗るイオン」と称されています。

ソティル50ml

私も使い始めてまだ半年程度なので
髪はだ身体、あちこちに使いながら楽しんでいます。

私の場合わかりやすかったのは「髪の毛」でした。

私の髪は「猫っ毛」でホワホワしがちで
帽子をかぶったり汗をかいたりすると
「ぺっちゃんこ」
になるのが悩みでした。。゚(T^T)゚。

髪の悩み

でも最近は美容師さんに
「髪質が変わったけど、何かしているの?」
と聞かれるくらい
ツヤツヤでピンとこしのある髪に変化したんですよ。^^v

ツヤ髪

この日のソティルの体験発表は

「アトピーの薬やけしてしまった肌に良かった」
「ギックリ腰がその場で歩けるようになった」
「静脈瘤がありむくんでいた足がスッキリきれいになった」

など、どれもびっくり!ですが、
一番驚いたのが

「脳梗塞で倒れたが救急車が来る前に回復しちゃった」

救急車

え?!なにそれ?!
ですよね〜。

脳梗塞で倒れた人にソティルを塗ったら良くなったの?!

まじすかっ?!驚き

ソティルってなんなの?!
と思うと同時に
「とっさにソティル!って思った人がすごい!」

ね〜。
そんな急に倒れちゃったら
「触っちゃいけないんじゃないか」とか
「安静にしないといけないんじゃないか」
「なにしたらいいかわからなーい!」
ってなりそうなのに。

ソティルは筋肉に効くから!

一生懸命ぬり続けたそうです。
そして何もなかったかのように回復。

すごいな〜。

整体いらないかな?^^;
そんなこと考えたりしますが、
筋肉は骨にくっついているので
柔らかくなった筋肉で動きやすくなった関節を解剖学的に正しく動かせるように調整します!

治療院やサロンの方でソティルが気になった方はメッセージくださいね。
サンプル差し上げます。
(店舗経営の方に限ります)

今日もおしまいまで読んでくださってありがとうございます。
からだほぐし こころほぐし

児玉本庄の女性整体サロンひだまり中川でした。

まったね〜。

うちの旦那ちゃん
「ねぇねぇ、これ(ソティル)腹にぬったら腹へこむかな〜」
・・・・・・・
そこが気になっていたのか〜。
やってみてください!
(使用前の写真は今撮っていません。^^;)

未分類の関連記事

電話をかける

▲ページトップに戻る