HOME > 未分類 > 誰が一番先に笑ったか

誰が一番先に笑ったか

東京にいた時旦那ちゃんから電話。

旦「・・◯▲◯◯+&&%#*****」
私「?何?どうしたの?」
旦「・・◯▲◯◯+&&%#*****」
私「え?何?なに?」
旦「・・◯▲◯◯+&な、情けない・・」
私「そんな感想はいいからどうしたのか言って!
どこにいるの?」
旦「◯▲&%・・K病院・・」

そのあとの予定を全破棄してお嬢3号と共に高崎線に飛び乗り本庄まで!
気が気じゃない!

本庄駅のタクシーに乗り込み
「K病院にお願いします!」

あー・・いったい・・・

あ、そうだ!K病院に行けばなんだかわかるじゃんね!
検索検索!!
・・・・
私「もしもし、そちらに今日救急搬送されている中川の家のものですが」
K病院「え?あの、そんな方は・・・」
私「エ???ええーっ!」
3号「どうしたの?」
私「いないって!K病院!」
3号「エーーー!!」

旦那ー!どうしたー!!

私「もしもし?!ちょっと。どこにいるの?」
旦「・・病院」
私「どこの病院なの?Kにはいないって・・」
旦「・・・あ、Sだ・・」
ブッハ!wwwww
私「え?S?S病院ね・・・」

私「運転手さん、S病院に行ってください・・」
運転手さん、肩震えてますよね・・
ってか、聞こえた瞬間笑ったの、運転手さんですよね・・・

3号「慌てて間違えたのかね〜〜〜^^;」

その病院もまあいろいろありました。
(点滴から出血、担当医が説明に来ない、聞きに行っても待っててくださーいって言って結局こない、病名説明しない^^;)
1日入院し旦那勝手に退院!
いーの?!それでいいの〜?!

でしたが、

ま、次の日に別な病院に行き
後日破砕処置を行いなんとか頑張っています。

あ、病名は尿管結石でした。

臨場感も何も伝わらなかったよね、
盛り上げ方下手だな〜・・・

お互い報連相(ほうれんそう)は大事だね。ってことで
家訓になりましたとさ。

ひだまりの中川でした。
まったね〜

未分類の関連記事

電話をかける

▲ページトップに戻る