HOME > 美顔整体(小顔矯正) > 「たるみがなくなってきれいになったわ!」

「たるみがなくなってきれいになったわ!」

昨晩は蒸し蒸しして寝られず
猫と一緒に廊下に寝ようか真剣に考えたひだまりの中川です。

猫は涼しいところを知っていると言いますよね。
でもさすがに廊下は・・

本庄からいらしたYさま
ひだまりの目の前。コインランドリーきららさまのご利用者さまです。
この雨続きでコインランドリーにいらした際、ひだまりに気がついてお電話いただきました。

とても美容に関心が高いYさま。
でも面倒なことは嫌い〜。
手軽にできることがあればいいな。

お悩みは頬のたるみでした。

こちらがビフォーアフターです。
たるみがなくなった。小顔矯正ビフォーアフター
(結果には個人差があり効果を保証するものではありません)

ご本人も驚きの効果ですね。
Y様小顔矯正感想

こんなに変わるとは思っていなかったのでびっくりしました。
リフトアップもされて表情も明るくなって
1週間後も予約取りました。
(結果には個人差があり効果を保証するものではありません)

Yさま、お悩みが解消のお手伝いができてよかったです。

来週もっと綺麗になりますから、楽しみにしていてくださいね。

児玉本庄の女性専用整体サロンひだまりの中川でした。
まったね〜

夜中に目が覚め
エアコンの涼しさの残るリビングで1時間くらい倒れました。

電話をかける

▲ページトップに戻る