HOME > 未分類 > ガーデニング切手がかわいい

ガーデニング切手がかわいい

児玉本庄の中川です。
9月も半分過ぎましたのでそろそろお便りに取り組まないといけません。

ひだまり通信はご来院のお客様にお届けしている
健康通信という名の中川の日程表です^^;
ご来院されてから約1年。お届けさせていただいております。

主要な記事は「今月の開院日」です^^;

定休以外お休みして申し訳ありません。

皆さまの日々の健康やお気持ちに寄り添えたらいいな。
そう思って発行しております。

近年は切手がシール式になり
可愛らしい絵柄・写真が多く
「こんなので手紙きたら嬉しかも〜」
と想像しています。

今回はこの切手のどれかが皆さまのお手元に届きますよ〜

グリーティング切手ガーデニングMy旅シリーズ切手

ガーデニングのも旅のシリーズも一目惚れ〜〜〜(〃ω〃)

少しでも楽しんでいただけるといいな。
9月末までにお届けできるように頑張ります。

今日も
からだほぐし こころほぐし
児玉本庄の女性専用整体サロンひだまりの中川でした。

まったね〜。

未分類の関連記事

電話をかける

▲ページトップに戻る