HOME > お店の事 > 美容整形ってやっぱり簡単じゃないと思うのです。

美容整形ってやっぱり簡単じゃないと思うのです。

明日から3連休頂きます。
ひだまりの中川です。

仕事半分、遊び半分ですが
全力投球です!


ここから先はかなり個人的な見解です。

美容整形って怖そう〜。

まだまだ一般的にはこんな感情が聞かれるような気がします。

年齢とともに肌のツヤやハリ、そういうものが失われていきますね。
化粧品に希望をかけたり
顔ヨガなどで鍛えたり
ありとあらゆることを・・・

それなら一気に!

そんな感じなんでしょうか?

美容整形を調べてみると

安心・安全
医療事故なし
アフターフォロー万全

こんな謳い文句がHPを飾っています。

簡単、即日帰宅

そうなんですね、簡単なんですね・・・
そうですか・・

お顔の皮膚は0.02mmしかありません。
さらに
お顔は人の筋肉の中でも複雑な作りをしていて
本来筋肉は骨にくっついていますが
お顔の筋肉は皮膚についていたりもします。

つまり皮膚をちょこっと傷つけても筋肉を損傷させてしまう
そんなこともあるのです。
もちろんされるのは何回も手術をされたお医者さん
そんな間違いは多くあるとは思えません。

が・・・

顔に包帯

「美容整形・事故」

こちらも検索をするとかなりの数の記事が出ています。
美容整形事故の場合
表に出ることはなかなかないそうですが、
やはり筋肉を切ったりつなげたりすればリスクはありますね。

切った筋肉は元には戻りません。

「切らないわ。糸で吊るから安心なの」

安心安全ですか?

顔に
糸の付いた針を
鼻の脇から目尻にかけて何本か突き通していく

きっと針はとても細いんですよね?

それでもあなたの筋肉は
料理される肉のようにブツブツと切れてしまいます。

切ってしまった筋肉は元には戻りません。

一気に綺麗になってお手入れも楽ならいいわ。
自分のお顔、身体に対してそう思っている人には不快な文章であったかもしれません。
ごめんなさい。

でも、おせっかいはおばちゃんはどうしても言いたいのです。

自分のお顔は一つだけ!
自分の身体は一つだけ!
自分の存在は 世界にたったひとつだけ!

できれば傷つけないでほしい。
傷つかないでほしい。
おせっかいなおばちゃんはそう思っているのです。

傷をつけないでお顔を変えていく技術があります。
痛みがなくお顔が変わる施術です。

中目黒出張小顔矯正ビフォーアフター

気になった方はご連絡ください。
・埼玉県本庄市(児玉郡)
・東京都目黒区(中目黒)10月の日曜日のみ

ご予約はラインでも@2525hidamari
お友達追加でご予約できます。
友だち追加数
お電話は0120−008−251

お店の事の関連記事

電話をかける

▲ページトップに戻る