HOME > 未分類 > 少し季節感出しています。

少し季節感出しています。

10月になったので少し季節感出してみました。
ハロウィン

かぼちゃ好きです。
いつかジャックランタンに挑戦したいです。

階段のところのジャックランタンは目が光ります。

壁に貼るタイプのウォールシールもだいぶ浸透してきましたね。
時々しっかり貼れちゃうのもあるので
まずは隅っこで壁が痛まないか確認したほうがいですよ。

季節で張り替えるものは
隅っこをちょっと折り曲げておくと
貼り替えの時に困らなくていいですね。
(はい、いつも困っています^^;)

ハロウィン2

十五夜とかも好きですが
こんな風に季節を感じるイベントは大好きです。

からだほぐし こころほぐし

児玉本庄の女性専用整体サロンひだまりの中川でした。
まったね〜

未分類の関連記事

電話をかける

▲ページトップに戻る