HOME > 未分類 > ELLE Cafeのcoyoが美味しい

ELLE Cafeのcoyoが美味しい

10月の日月は東京で小顔矯正の施術をしています
ひだまりの中川です。

中目黒の仮サロンはぼろ家です。
おもてなしもできずにいます。

今週からはさらにひどい状態になりました・・・
本当にごめんなさい・・orz

そんな中
こんな素敵なものをいただきました。

ELLECafeのcoo

ELLE CafeのCoyoというココナッツのヨーグルト
乳製品を一切使わないココナッツミルクを植物性の乳酸菌で発酵させたヨーグルト
中鎖脂肪酸がターップリなので食べ続けると
脂肪の吸収を抑えたり新陳代謝の良い身体に改善してくれるんですって!+゚。*(*´∀`*)*。゚+

いただいたのはチアピタヤというので
パッションフルーツ&ピタヤソース、アロエ、チアシードが入っているみたい。

明日は美肌かしら〜(〃▽〃)

Kさまわざわざありがとうございました。
ごちそうさまでした。

FLLFCafeは渋谷ヒカリエに入っているそうですよ〜。

からだほぐし こころほぐし
児玉本庄の女性専用整体サロンひだまり
中目黒出張小顔矯正中川でした。

まったね〜

未分類の関連記事

電話をかける

▲ページトップに戻る