HOME > お店の事 > 「男の先生が怖くて・・」施術で怒鳴る?!

「男の先生が怖くて・・」施術で怒鳴る?!

やっと晴れました、が、暑い!
10月に30℃越えるのって観測史上初めて。Σ(‘ω’ノ)ノ!

身体が気温差に追いつかない・・・
秋バテさんも多いのでは・・
身体の中から温めましょうね〜。

今日ご来院の美里のYさま
・どんなことでお悩みだったのですか?
A,男の先生が怖くて整体にいけませんでした・・

美里Yさま男の先生は怖い

どうして?とうかがうと・・・

「やせなきゃ治んないね」
「この身体じゃやっても無理」
「やせたら施術してもいいかな」

え?え?本当に?!

身体がツラくて行ったのになにそれ!

どういうことなの、本当に!
勘弁してほしいわ!

で、行って良くなったの?

なりませんでした。
グイグイ力まかせにやられて痛くなって
怖くなっていけなくなりました。
途中からは
「なんでこんなに太ったのかなー!」
って怒ってしまって・・(涙)

もー!!!(怒)

確かにYさまは筋肉労働をされているので
身体は女性にしてはかなり筋肉質

どちらかといったら太っています。
(Yさまに承諾を得て表現させていただいております)

でもね、太っているから肩がこる。っていうだけじゃないのよ。
やせた人だって肩はこるわよ!

Yさまはとても常識を持った方ですから
その整体院(接骨院?)の名前は言いませんでしたけど
そんな先生がいるなんて信じられません!

忙しい時間の中、
1度でなんて治らないと思って
通えそうなところを選んできてくれているのに
「やせなきゃ治んない」って!!!!!

さらに力まかせにグイグイやるなんて!
怒鳴るなんて!!

・・男性の先生方へ・・
女性が整体に行くのって、いろんな意味でかなり勇気のいることなんですよ。

治るかな?
治らないって言われたらどうしよう
いつまでかかるかな?
痛かったらどうしよう
男性と二人っきりかな?
変わった人じゃないといいな
おしゃべりは苦手なんだけどな

まあほとんどは自分の妄想、みたいなもんですけどね。^^;

でも、心配して心配して心配して
それでも身体がツライから
その院に電話をかけたり、来院するんですよ。

それを!
そんな気持ちを無視して!ありえない!

確かに体重差があると施術も大変なことがあります。
でも、寝なくても座ったままでも施術できるし
どんな人でもゆがんでいても、太っていても、やせていても、お歳を召した人でも、みんな持っている骨の数関節の数は一緒だし!(時々腰椎、尾骨など多い方もいらっしゃいますが)

もー!
そんなイジメみたいなことするのやめてください!
絶対絶対やめてね!

怒ってますぜ!
怒ってますよ

女性に限らずの問題ですが
こんな整体・リラクゼーションの人に出会いませんように・・

からだほぐし こころほぐし
児玉本庄の女性専用整体サロンひだまりの中川でした。

まったね〜

電話をかける

▲ページトップに戻る