HOME > 未分類 > ぐっすり眠れるその理由は

ぐっすり眠れるその理由は

おはようございます〜
久しぶりの上天気!
気持ちいいですね〜(*^^*)

快眠法

朝陽と共に起きる私ですが
ぐっすり眠るのにしていることがあります。

それはね
これをやめたからですよ〜。

枕元充電
枕元充電

電磁波と眠りというか
電磁波と体調はかなり深刻な関係

充電中が電磁波放出量が高いんでそうです。
寝室を暗くしていても
電磁波が放出されている時
脳は
「強い光を浴びているから昼間だー」
って勘違いしてしまうそうなんですよ。

寝られないわけですよね〜。

その他
WHO世界保健機関では、携帯スマホは
「脳や心臓から15cmは離して持ち歩くように」
注意を呼びかけています。

秋の夜長を楽しむ方も
スマホ充電は枕元でなく足元へ。

今日からできる快眠ライフでした

からだほぐし こころほぐし
児玉本庄の女性専用整体サロンひだまりの中川でした。

まったね〜

未分類の関連記事

電話をかける

▲ページトップに戻る