HOME > 未分類 > 親も子もこころ知らず

親も子もこころ知らず

旦那ちゃんの実家とご飯を食べに行きました。

お義父さんがちょっとだけ記憶があちこちに行ってしまうので
なかなか一緒に出かけられないのですが
今回はお座敷のお蕎麦やさんに予約

お義父さん、すぐ人をほめるの。

「まことは運転が上手だな〜」
とか
義理姉ちゃんと話していて
姉「あ、この道あそこか〜」
「おっ!◯◯ちゃん(義理姉ちゃん)はよく知ってんな〜」

って、ちょいちょいほめるのよ。

なんかね、いいな。

私自慢にならないけど、
1回も親にほめられた記憶がないの^^;

お義父さんってなんでもよくほめてすごいな〜

って言ったのよ。

義理姉「えー!なんかあったり前のことでほめるから「嫌味かよ!」って思っちゃうわよ」www

そーなの〜?
そっか、だから旦那ちゃんもお義母さんも何にも言わないのかぁ〜^^;

親の心子知らず
子の心親知らず

そんなもんかもね。

でもさ、いくつになってもほめてくれる人がいるって 
いいな。

からだほぐし こころほぐし
児玉本庄の女性専用整体サロンひだまり中川でした

まったね〜

ご飯は鴨汁せいろをいただきに行きました。
鴨汁せいろ

やっぱり1度くらいほめて欲しかったよね・・・

未分類の関連記事

電話をかける

▲ページトップに戻る