HOME > 未分類 > 「君の名は。」次元と時空をつないで

「君の名は。」次元と時空をつないで

みなさま3連休を楽しんでおられますか?
私もちょっぴり仲間入りです。

話題の映画「君の名は。」を観てきました。
君の名は

前橋のけやきウォークまで行ったんですけど
ものすごい人!
でも真ん中の席はゲットできました。

観ていない方もいらっしゃると思いますので詳しくは言いませんが、
次元と時空が縦横の糸になって繋がっていく。
パラレルワールド?
今どっちだった?
そこから繋がっていた?

素敵だわ〜。

運命ってちゃんと繋がっているんだわ〜

そして主人公の声を担当しているのが神木隆之介くん
この人は一体どれだけの人を身体の中に隠しているんだろう。
どんな役をやっても一つも神木隆之介じゃない。

すごいです!

主題歌挿入歌はRADWIMPS
主題歌は今CMでもたくさん流れているから耳に残るけど
私にはこっち「なんでもないや」

叶えたい夢も今日で100個できたよ
たった一つといつか交換こしよう
 
「なんでもないや」野田洋次郎

これがものすごく残って
後までいっぱい考えてしまいました。

素敵すぎますよん。
CD買っちゃおうかな〜^^
君の名はアルバム

ぜひぜひのおすすめです!
もう一度見たい!
(まこっちゃんは「オデッセイ」以来の傑作だと興奮していました)

世界中の人にとって「美しい記念」になる日も
もしかしたら誰かの「悲しい日」になるのだなと思うと、それは胸がつまるね。

そういうことってたくさんあるね。

つながるということではデジャブなんかもそうかな。
もしかしたらあれは誰かの記憶なのかもしれないし
誰かだった頃の記憶なのかもね。
って違うことにまで想いが行ってしまうけど、それはそれ。
楽しんで下さい〜。

からだほぐし こころほぐし
児玉本庄の女性専用整体サロンひだまりの中川でした。

まったね〜

君の名は。公式HP

さすが3連休!と思ったら・・・
森山直太朗さんのイベントがありました。

未分類の関連記事

電話をかける

▲ページトップに戻る