HOME > 未分類 > チャクラが開いてとっぴんしゃん!

チャクラが開いてとっぴんしゃん!

ぬけたぁ〜ら どんどこしょ♪

宇宙エネルギーヒーラー

久しぶりの更新はこのお話です。
「中川、宇宙エネルギーヒーラーになるんだってよ」

今月で早6回
糸井ヒーラーによる
「you!宇宙の光を使っちゃいなよー」
という楽しいお話会。

今回もぶっ飛びですよ。
最初から
「今までで一番つまんない話します」
おいっ!( ̄へ  ̄
感じでスタート!w

面白いか面白くないかは来た人にしかわからないし
「それって結局どうなんですか?」
そんなことも聞かれてもわかりません。
ただ
毎日が楽しくなります!

今日のつまんない話っていうのも

え?そうやればいいの?
そんなふうな考え方があったんだ〜。その方がいいじゃん!

こうやって都市伝説的常識がはがされていきます。
いったいどんだけに思い込まされえていたんだろうね。^^;

違和感があったあの人の話も
やだな、って思っていたあんなことも

なんだかすーっきり!

苦手な人も
嫌な出来事も

なるほど!(ぽんっ!)
そいういうこと?同じこと?
な〜んだぁ〜、そうだったのか〜!

今回のはそういう意味で一番つまらない回だったのかも。
基礎っていうか根本で、ちっともヒーラーの力を使う話みたいなのをしない回

全然難しくなくて
簡単すぎて見落としている
そんなこと

あれれ?
いつもの中川さんのドヒャー!ぴっかー!見えた見えたよ〜!じゃない?
ふふふ
それはこれから( ̄m ̄〃)

「見える」と「見えない」を区別することができました。

見たいときに見える。
等に必要じゃないときには「見ない」

普通でしょ?

ま、これも気がつかされたんだけどね〜^^;

参加者の方から「中川さん、今日は見えないの?」って聞かれて
ん?どうかな?
て言ったとたん

今見えている状態にネガフィルムを重ねたように見える

人の周りに白く光った的な服を着ているような。
色は白黒でしたね。
時折コバルトブルーのような光がさします。

そんな感じ。

でも見ようと思わないと見えない。
ご都合主義だわ〜w

これからもにかにか笑っていきますよ〜。(*^▽^*)
だってね、このセミナー爆笑の連続なのよw

漫談のような宇宙常識の話とヒーリング。
また来月楽しみです!

鏡の前でにかにか笑う世界一の小顔矯正ヒーラー中川でした。
まったね〜

空タンポポ123Network

表題の「チャクラが開いてトッピンシャン」って童謡だけどもう知らない人の方が多いのかな・・
元歌は「ずいずいずっころばし」です。

さて、「ぬけた〜ぁら」どうなるんでしょうね〜。
楽しみ〜(*^▽^*)

未分類の関連記事

電話をかける

▲ページトップに戻る