HOME > 未分類 > 頭蓋骨と内臓の精度がグググっと

頭蓋骨と内臓の精度がグググっと

なんだか頭が痛いな〜。
肩、もんでも良くならないな〜。

こんな症状の方がひだまりには多くいらっしゃいます。

ひだまりでは肩甲骨・肋骨をゆるめて
動きやすくしていくのですが

頭の骨が硬くなった状態の場合や
内臓下垂が原因になっている場合も多くあります。

ということで今日は
「頭蓋骨調整・内臓調整」の再受講をしてきましたよ〜!

頭蓋骨調整パーフェクト整体

うむむ、今までの私の頭を触る力・・・
あれでも強かったかも?

もっともっとソフトにいかないとですわ。

ひだまりにはお子さんの頭蓋骨調整はいらっしゃりませんが
お子さんであろうと大人であろうと
頭の骨はお豆腐が崩れない力で触る
これ絶対!

さらに精進していきますよ〜♡

頭蓋骨勉強会

からだほぐし こころほぐし
児玉本庄の女性専用整体サロンひだまりの中川でした。

まったね〜

未分類の関連記事

電話をかける

▲ページトップに戻る