HOME > 未分類 > 階段が怖くないんです!

階段が怖くないんです!

何だかまだ季節が安定しませんね〜。
先日「今季最後のイチヂク」をいただきました。
またジャムにしようかと思います。
ひだまりの中川です。

このブログも基本食べ物か猫、空など自分大好き日記ですが
今日は真面目にお客様の声を取り上げます。

本庄のSさま(仮名)50代の方です。

肩が痛すぎて腰も辛い
階段を下りるときに足が上がらない

困った状態でご来院されました。
ひだまりは2階が施術室です。
終わったら階段を降りないといけません。

2回施術後の感想です。

階段で足が痛いSさま整体の感想

良かったです〜。

Sさまの場合は足首がものすごく硬くなっていました。
骨盤〜股関節、膝。足首
施術してかかとをつけたまま座り込みができるようになりました。
和式トイレに座るように、ですね。

かかとの関節が緩んでくると
膝や股関節、上半身への負担はずいぶん減ります。

良かった良かった。

もし歩いているうちに靴下が脱げてきちゃうとか
かかとが甲の方に回ってきちゃう

そんなことになっている人は相談してくださいね。

肩こり以外も得意技がありますw

からだほぐし こころほぐし
児玉本庄の女性専用整体サロンひだまりの中川でした。

まったね〜。

未分類の関連記事

電話をかける

▲ページトップに戻る