HOME > 未分類 > トムvsトム で結果は・・

トムvsトム で結果は・・

秋は新作映画が目白押しですね。
上里ウニクスのユナイテッドシネマが好きなひだまりの中川です。

上里ウニクスのユナイテッドシネマ、最高です。

今日はトムvsトムで、どちらを観るか悩みました。
(結局どっちも見るんですけどねw)
イタリアの街並みと暗い陰謀かバイオレンス仕立ての暗い陰謀か。
・・・この世には暗い陰謀しかないのか・・orz

今日はテンション高い感じなので(ふふふ)
バイオレンス仕立ての暗い陰謀にしました。

トム・クルーズのジャック・リーチャーNeverGoBack
ジャック・リーチャーNever

この作品すべてスタントマンなしでトム・クルーズが挑んでいるんですよ。
う〜!あの大胸筋!あの上腕筋!
かっこいい〜〜!♡

撮影の1時間以上前に現場に入ってトレージングとか、すごいね〜。
54歳ですよ!
ちょっとだけ隣に座っている旦那ちゃんの腕、見ちゃいましたよ^^;

多くは語れませんが、最後がまた!く〜〜〜!

でもね、最後は
「トム!うちに(ひだまり)に来て!
その腰の曲がりも治すわ!
お顔のお手入れもするわ!
さらに素敵な感じになっちゃうわよ〜!」
って妄想の世界に引き込まれていきましたとさ。w

お顔、口元がちょっと下がってきたかな?
そんな風に感じたらひだまりに来てね〜。ww

クレジットが終わった時には4人しかいなかったわ
上里ウニクス・ユナイテッドシネマ、行ってね!

からだほぐし こころほぐし
児玉本庄の女性専用整体サロンひだまりの中川でした。
まったね〜

トムvsトムvsトム
ジャック・リーチャーNevervsインフェルノvsトムとジェリー

未分類の関連記事

電話をかける

▲ページトップに戻る