HOME > ねこ生活 > 猫焼き始めました

猫焼き始めました

雪も降りました。

私の車もこんなになりました。
11/24雪景色

11月にこんなに降ったのは54年ぶり?
あ〜。記憶にはないけど知っている年齢・・・

そして我が家の猫たちはこんなところで丸く、いえ伸びています。
猫焼き

はい。ファンヒーターの上です。
安心してください。焼けていません。(古いね・・)

まぁ本庄や児玉の人でしたらこの形のファンヒーターを知っていると思いますが、天板は熱くなりません。

ところが、ストーブとファンヒーターの違いがわからない地域の人にはめっちゃ驚かれます。
下手すると虐待と思われるかも・・^^;
でも本猫は知らん顔〜。です

彼、ゴエモンはかなりの冷え性なのかもしれません・・・

ちなみに他の子はあまりやらず、茶太郎に限っては
茶太郎の場所

消えたファンヒーターの前です。

え?ビビ?
ビビはちゃっかりなので一番暖かい空気の溜まる食器棚の上です。

3猫3様
みんなちがってみんないい。

からだほぐし こころほぐし
児玉本庄の女性専用整体サロンひだまりの中川でした。

まったね〜

電話をかける

▲ページトップに戻る