HOME > お店の事 > 成人式の前に来ました。

成人式の前に来ました。

お正月休みが終わったばかりなのにまた連休。
なんとなくお休み気分が抜けない感じですが
今回は各地大きなイベントが控えておりますね。

成人式

特に女の子にとっては朝から大忙しですね。

ひだまりにも毎年美しさを求める女子がたくさん!
小顔に姿勢にと来院されます。

着物姿は姿勢にかかっていますよね〜。
髪も普段と違いアップにセットしますから
お顔の輪郭出ちゃいますものね。

猫背対策!
輪郭対策!
応援していますよ〜!

ショールをかけても首元スッキリ和服姿。
髪をアップにセットしてもしっかり顔を上げていられる小顔。

たくさん写真を撮る日だからこそ
ひだまりのエンドリングフェイシャルでいい笑顔になりましょう〜。

痛くなくて長持ちする小顔矯正はひだまりだけです。

あなたの笑顔応援していますよ〜

笑顔応援隊長 ひだまりの中川でした

まったね〜

お店の事の関連記事

電話をかける

▲ページトップに戻る