HOME > お店の事 > プライベートセミナー開催

プライベートセミナー開催

いいお天気が続いている埼玉北部。

こんな素敵な日にプライベートセミナー開催できて嬉しい〜♪

以前会場に使わせていただいた「まるいち」さんです。
いつもありがとうございます。

今回参加者さんが私よりもお姉様。
介護疲れ、お孫様育て疲れでお悩みでしたのでこんなテーマになりました。

今回のテーマ
「チャーミングレディの からだつくり こころつくり」
~笑顔で毎日過ごして80を迎えるコツ~

チャーミングレディって可愛いでしょ?!
女子はやっぱりいくつになっても可愛くね^^

愛され女子(もちろんご自身も愛すのよ)で80歳めざしましょ〜。
なのよね。

介護にも、お孫育てにも疲れてもう人生イヤ!
なんてことにならないように
眉間によったシワ、疲れて痛みの出た身体・・
そんなことにならないように

身体とこころの両面でお話ししましたよ。

疲れない身体作り
眉間にシワが寄らないこころつくり。

大事よね〜。

今楽しく介護できていないと
自分が介護される時には気づかいばっかりになっちゃうのよ〜。

約90分、皆さんの姿勢をチェックしたりで
お食事歓談〜。

まるいちさんは庄内浜のお魚料理を出してくれます。
自前のお野菜もたくさんです。

最後に記念撮影〜!

とても楽しい時間でした。
ご参加の皆さまありがとうございました。

またお会いできる時を楽しみにしております。

お土産までいただいちゃいました^^
ごちそうさまでした〜。

プライベートセミナー開催しています。
・健康に関する疑問質問
・サロン開業に関すること
・整体・小顔矯正技術に対すること

あなたの人生も笑顔でいっぱいになってほしい
児玉本城の女性専用整体サロンひだまりの中川でした

まったね〜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
本日開催場所

海鮮料理まるいち
〒367-0119 埼玉県美里町駒衣446
0495-76-2303
木・金・土曜日PM6:00~10:00

電話をかける

▲ページトップに戻る