HOME > 美顔整体(小顔矯正) > 小顔カレッジの問合せがありました

小顔カレッジの問合せがありました

中目黒と上里で小顔矯正カレッジ講師、中川恭子です。

エンドリングフェイシャルの元祖、神戸の杉江先生のメルマガでひだまりが紹介されました。
早速問合せが!
杉江先生凄すぎですね!

Q.エンドリングフェイシャルって整体とかやったことなくても覚えられますか?
A.もちろんです。全く施術をしたことがない。そんな方でも入学しています。

Q.サロン経営していないとダメですか?
A.そんなことありません。
ご自身のケアのために入学される方もいらっしゃいますよ。

Q.入学に必要なお金はどの講師でも同じですか?
A.はい。エンドリングフェイシャル認定講師6名いますがどの講師で受けられても同じです。
また今後料金が変わるようなことがある場合も同時に変更されます。

Q.入学金は分割方法などありますか?
A.今の所はありません。銀行振込のみになっております。(振込手数料は振込者の負担でお願いしています)

エンドリングフェイシャルはこんな感じですよ〜

動画で見てみる

※結果には個人差があり、効果を保証するものではありません。

中目黒校、上里校2月生募集中です。
エンドリングフェイシャル2月生募集はこちらです。

一緒にたくさんの笑顔を増やしましょう〜!

からだほぐし こころほぐし 笑顔ふやし
上里・中目黒エンドリングフェイシャル認定講師の中川でした

まったね〜

電話をかける

▲ページトップに戻る