HOME > 未分類 > エネってきました【宇宙エネルギーヒーラーになる講座】

エネってきました【宇宙エネルギーヒーラーになる講座】

ここ最近寒いです!寒波です!
埼玉北部はお天気だけどカラッカラに乾いています。

そんな埼玉の端っこのはにぽんプラザに今日も約30人も集まりました。
常連名古屋女子、東京男子、各地から糸井ヒーラーの話を聞きにきています。

今日は少し桜色のもやの中でセミナーでした。
(この色は私だけに見えている気分の色なので、セミナー中に何か煙の出るものを焚いているということではありません)

今日は主に「感情」のお話。

え?宇宙エネルギーなのに感情?

感情が動く動かないは自分のエネルギー量の問題で
エネルギー値が下がっていると身体は動けなくなっちゃうのだけどそれをあーするとこーなって。
ほうほう!

めちゃくちゃわかりやすいのよ。
感情は自分にもあるんだからね。
それをこう対処すればいいのかってことがわかると
自分の人生での場面がわかったりね。

あの時怒っていたのはこんなことかぁ〜
それで悲しかったのか・・・

怒ったり悲しかったりって疲れるのよねw

感情に縛られてしまうと動けなくなったりね。
エネルギー的に健康にいるためにはどうしたらいいのかな。ってワークしたり。

面白いのよ!

そして会の最後には糸井ヒーラーのヒーリングがあります。
これがまた!私的には毎回面白いことが起こるのだけど
今日は桜色のもやの中、蛍光色の玉が動き回り・・
私の正面に「目」
???
「目」がじっとこちらを見つめている

片方の目

見ている?
見えている?
私がそれを通して見ている?

なんて感じていました。

このヒーリングはグループで行うけれど他の人がどう感じるかは毎回わかりません。
あとで懇親会の時などに「どうだった?」と話し合う程度

でも感じる人もいるようです。
そういえば私もヒーリングなど世の中のことをちょっと聞きかじっている程度でしたが
「チャクラを無理に開けるのはよくない」
って聞いていたために
「なんとなくこのまま受け入れるのには抵抗がある」
と感じていました。

つまり自分で自分を具合悪くしてしまっていました。

でもね、
なんていうか、エネルギーの世界って「今」?
別の世界のことではなく
寄り添う猫のような話なんだなと。

おどろおどろしいものでもなく
崇め奉るものでもなく
忌み嫌うものでもなく

そこにある

空気は見えないけどあるよね。みたいな

猫はいるとあったかいよね。みたいな

ま、これも人によって違うでしょう。
ふりかざして
「あなたの周りにこんなものが〜〜〜〜!」って言いたい人はそれでいいやね。

現実は都合よく!

こんな簡単に教えてくれる糸井ヒーラーの話はまた聞きに行きます!
次回は2月7日はにぽんプラザです。

本日こころほぐしのひ
まったね〜

【今までの宇宙エネルギーの話はこちらから】
チャクラが開いてとっぴんしゃん2016/11
エネルギーヒーラーになっちゃうよ、その32016/08
宇宙エネルギーの話その2は62%2016/07
宇宙エネルギーヒーラーになっちゃったわ2016/06

未分類の関連記事

電話をかける

▲ページトップに戻る