HOME > 美顔整体(小顔矯正) > 【毎年惚れさせないとね】74歳の女子力

【毎年惚れさせないとね】74歳の女子力

「冷えとりスパッツ」のおかげで寒さしのいでいます。
大法紡績さんのシルク&ウールのスパッツは最高です!

74歳のお誕生日を迎えたMさま
毎月小顔矯正も欠かさずに受けられます。

「こんなに綺麗になっちゃって〜うふふ〜(*´艸`)」

こんな笑顔の手助けをしている私はとても幸せ〜!

そしてそして
「毎年惚れさせないとね!」

素敵じゃないですか〜!
74歳、結婚生活52年ずっとずっと仲良し!
素敵だわ〜♡

年齢を感じさせない小顔矯正
年齢肌にも負担がないエンドリングフェイシャル

どんどん綺麗になりましょうね〜

若返りの小顔矯正
エンドリングフェイシャル
埼玉北部で受けられるのはひだまりだけですよ〜。

からだほぐし こころほぐし 笑顔スッキリ
児玉本庄の女性専用整体サロンひだまりの中川でした。

まったね〜

電話をかける

▲ページトップに戻る