HOME > 美顔整体(小顔矯正) > 大阪に出張〜。エンドリングフェイシャル

大阪に出張〜。エンドリングフェイシャル

エンドリングフェイシャルの認定講師中川です。
中目黒ではタワーマンションの1室でカレッジしていますが
地方にも行きますよ〜!

今回は大阪の枚方市に行ってきましたよ。

ひらかたレディース整体宙(sora)さんでの出張カレッジです。

お一人は筋肉も骨格も触りまくっている宙soraの梶院長。
もうお一人は全くの素人さん。

お二人ともとっても上手でびっくりです。
もうね、すごく練習されているんですよね。
質問もたくさんでました。

カレッジを卒業しても3ヶ月は質問し放題ですよ〜。

エンドリングフェイシャル中目黒校では3月生募集中です。
3回の講座でしっかりお顔を変えられるようになりますよ。

出張講座は要相談です。
授業料+交通費(宿泊費)実費をいただきます。
お一人の講習の場合モデルが必要になりますので別途モデル料として1日5,000円がかかります。

気になった方はお声掛けくださいね〜
ラインでもメールでもどうぞ〜。

・・・・・・・・・・・
大阪枚方市でエンドリングフェイシャル受けられますのでお問い合わせくださいね。
ひらかたレディース整体宙sora

電話をかける

▲ページトップに戻る