HOME > 未分類 > やらなかっただけだったわってお話

やらなかっただけだったわってお話

やっと暖かくなってきました。
今週から桜便りもたくさん聞かれそうですね。


このバラの花は昨日とある男性からいただきました。

へへ。(o´罒`o)♡

とは言っても中野坂上のスペイン料理のお店ですけどね。
女性のお客様は帰りがけにバラをいただけます。

素敵〜

さりげない感じの演出が嬉しい。
たとえ帰りに混雑で困っても、
お家に帰ってちょっとひしゃげそうになっても(ごめんねお花)
それでもこうして飾った時には
楽しい食事の時間が思い出されます(*´艸`)

・・・そこで今日のお話です・・・

昨日?火曜日?先生仕事は・・?
サボったの???

なんて思いますよね。w

仕事はしていましたよ。
確かに少し早く終わらせたけどね。

だって〜!神戸から来たのよ。会いたい人が!
さらにそれに東京のあの人もその人も来るのよ。
行くっきゃないじゃない〜。

集合は中野坂上のレストランに7時!
色々あって出たのは5:30!!
間に合わん!
・・・・・・・・新幹線?!!!
店からなら本庄も本庄早稲田も変わらない距離!

ま、高崎線乗り継ぎだったんだけどね

30分遅刻だったけど、楽しくワイワイと話して
飲んで食べて。

あっ!帰りの新幹線間に合わん!!
って神戸のあの方はすっ飛んで帰りました。
みんなそれぞれ、その人が乗れなかった時のために
宿泊施設調べたり、夜行バス調べたりかげ応援に必死^^;
乗れたよ!
って連絡きて。
すごいわね。持っている人は違うわ。
と安心して湘南新宿ラインで帰宅しました。

楽しかったのよ〜。(*´艸`)

でね、思ったのよ。
前の私はやらなかったな・・

やらないわよね。
だって、上里から東京(今回は中野坂上)まで2時間くらいかかるのよw
もちろん帰って来るのよ。

そしたらねぇ〜。大変じゃない。

大変だわ、が先にあって、
「別にまた今度でいいや」
って思っていたりさ、

埼玉まで来てくれたらな、とか
私は家庭があるからな、とか
明日の仕事だしな、とか

思っていたのよ。

でもね。
ただのやらない言い訳だったわ!^^;

やらないはいいのよ。
別にそんな遠くまでご飯食べにだけ行かなくていい。って思うなら。

でも私がダメだったな〜って思うのは
さっきの言い訳を考えていたことだわ。

行ける人たちに
なんで私の行ける時間にやってくれないのかしら?
家庭があるから行けるわけないじゃない
明日も仕事だし、稼いでいる人は違うわね
なんてことバーーーッカリ考えていたのよ

まったく、とほほ、だわ

もしね。やってみたいけどできないわ。って思ってしまっているなら
できない理由をちゃんと考えたほうがいいかも?

できないじゃなくて、やらないだけだった!

ってことがわかった中川でした。

これからはどんどん楽しいこと優先だわ〜(*´艸`)
同じように思っている人はいいねしてくれると嬉しいわぁ

からだほぐし こころほぐし 笑顔満タン
ひだまりの中川でした
まったね〜

まったり猫20170329

・・・・・・・・
バラの花がいただけるスペイン料理のお店はこちら
スペインバル エルセロウノ中野坂上店
東京都中野区本町2-48-13 イーストンホテル 1F
食べログはこちら

未分類の関連記事

電話をかける

▲ページトップに戻る