HOME > 未分類 > おばちゃんの心配

おばちゃんの心配

日月は東京出張しています、ひだまりの中川です。

東京で小顔とアイラッシュのサロンをサポートしています。

昨日は月に一度のランチミーテンング。

そのうち外が騒がしくなり・・

ぴっかー!
ゴロゴロゴロー!!

突然の雷雨!

するとスタッフちゃん
「いいねー!雨の中歩きたーい!」
「カミナリってワクワクするー!」

え・・・ちょっとまって・・

時間にすると30分くらい
ピカピカ、ゴロゴロ、ザーザー
あとは何もなかったようにおしまい。

確かにカミナリ、怖くないかも・・
いえ、上里の雷は怖いですよ!
こっちに越してきて一番怖いのはかみなりですよ!

なんていうか東京は
「自分に落ちない」
そんな安心感があるのかなぁ?
高い建物ばっかりだしね。

おばちゃんはみんなの心配ばっかりしています^^;

からだほぐし こころほぐし 笑顔満タン
ひだまりの中川でした

まったね〜

・・・・・・・
中目黒の小顔とアイラッシュのサロンはこちらです。

Lill Maria(リル・メイリア)
東京都目黒区上目黒1−3−12中目黒LKビル402
0120−031−209

未分類の関連記事

電話をかける

▲ページトップに戻る