HOME > 未分類 > お土産公開〜

お土産公開〜

初めてゴールデンウィークにお休みをいただきました、ひだまりの中川です。

今回は旦那ちゃんと一緒に(私にも旦那ちゃんがいるんですよ〜。よく「シングルですよね」とか「バツ1ですか?」とか言われます・・w)

今回は鉄男と鉄子の旅なので寝台特急サンライズ出雲に乗ってみました。
思ったより凄い綺麗でした。

出雲大社さんでたくさんの縁に繋がれていることを感じて幸せ気分になり、松江城でひしっと歴史を感じ、宮島で島全体の雰囲気を味わい帰ってきました。

お休みさせてくださった皆さまへ心ばかりのお土産を用意しました。
姫神占い・神社クッキー
パッケージ可愛いでしょ!

地元高校生がプロデュースしたんですって!
地元の姫神生姜とキラキラ玄米を使っての「ハート」「まる」「勾玉」の3つの形のクッキーです。
それがそれぞれ占いの意味も書いてあって、うーん!おばちゃんこういうの大好き!!

お土産って「〇〇へ行ってきました」」みたいなどこでもクッキーやおまんじゅうがあるけど、実は私は食べ物には相当鼻が効くのでwこういうものに出会えるタイミングも多いのですw

からだほぐし こころほぐし 笑顔満タン
児玉本庄の女性専用整体サロンひだまりの中川でした。

まったね〜

・・・・・・・
お土産をプロデュースした高校
島根県立松江商業高校商業研究部

・・・・・・
何よりも心残りが・・・
松江のぼてぼて茶!
時間がなくて行けなかったの!!
また行くー!!

未分類の関連記事

電話をかける

▲ページトップに戻る