HOME > セミナー > 中目黒校6月生の卒業式でした。

中目黒校6月生の卒業式でした。

エンドリングフェイシャルの仲間がまた二人増えました。
嬉しいですね〜!

今回の中目黒校(6月生)は2日間でエンドリングフェイシャルを習得するスピードコースでした。

お二人ともとても楽しく授業を受けていただいたので嬉しかったです〜。

「エンドリングフェイシャルって不思議ですね」
「これを私もできるんだ〜!」

ね!^^v
楽しく続けていきましょう。
セラピストが楽しいとそれがお客様にも伝わると思っています。

セラピストがおもしろーい!楽し〜!って思うことが一番大事。

楽しい時間は夜まで続き・・

懇親会も大盛り上がり〜!

日々の施術に活かしていきましょう〜。

からだほぐし こころほぐし 笑顔満タン
エンドリングフェイシャル中目黒行ひだまりの中川でした

まったね〜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
エンドリングフェイシャル認定校は全国に6箇所
詳しくはこちらから見てくださいね。
エンドリングフェイシャル認定講師
あなたの近くにも認定講師がいるかもしれません。
放浪癖の中川は全国どちらにも飛んでいきますよ〜

電話をかける

▲ページトップに戻る