HOME > 未分類 > スーパーヒーロー現る!

スーパーヒーロー現る!

整体をしていても、小顔矯正をしていても
パソコンのお仕事はついて回ります・・・

院内便り作ったり、チラシ作ったり、カルテ管理などなど、はそこそこできるようになりました。

が!
が!!

今見ていただいているHP。
これが難解で・・・^^;

ほんと、みなさん申し訳ありません・・って感じですorz

そんな私の元にスーパーヒーローが現れました!

見ながらいじって、ふむふむ・・・
「こりゃダメだ〜」ブツブツ・・・
何やらカチャカチャ
「なんだよ〜。このMac動かないジャーン・・・」ブツブツ・・

その間のわたし (´Д`|||) ドヨーン

・・・・・・できた・・・・

え?何が?

あ!!すごい!なくなってる!!
m(;∇;)m うれしすぎるっ!

一気に片付きましたとさ!!
(でもまだ問題ありありだけどね)

あー解決したら(してないよ!)お腹すいちゃった〜〜♪(私は何もやってないよ・・^^;)
ご飯ご飯〜♪

お腹いっぱいになって湘南新宿ラインに乗り込みましたとさ!

ありがとう!スーパーヒーロー!

やっぱり餅は餅屋。
悩んでいる時間もったいないね。

からだほぐし こころほぐし 笑顔満ターン
ひだまりの中川でした

まったね〜

・・・・・・・・・・・・・・・・
今日の美味しいお店はここ
800°DEGREES NEAPOLITAN PIZZERIA
カスタマイズピザのお店。
テレビで紹介されたらしくて連日行列とか。
ピザの大きさ結構大きかったです。
JRの改札のすぐ横なので迷子にもならずw

未分類の関連記事

電話をかける

▲ページトップに戻る