HOME > 未分類 > ハードで楽しい休日・・

ハードで楽しい休日・・

休日です。
朝早くの予定があったので水曜からお嬢たちの所に泊まってのんびり、と思ったら、焼肉屋さんに強制連行されました・・
ま、暑気払いだと思えばいいかな・・・^^;

第一要件・・実家の後処理
第二案件・・小顔カレッジ講師の東海林さんと打ち合わせ
第三案件・・全くの私用の買い物
最終案件・・パッションの会

実家の件はほぼお任せできる方がいるので
いろんな書類を探し出し
印鑑を探し出し
たくさんの書類にサインサインサイン
(芸能人は大変だな〜・・なんて思ったり)

目黒区役所の近くに素敵なカフェがあったので立ち寄ると
残念ながら開店時間前・・・
でもいつかの楽しみにとっておこーっと。

しかし暑いからこまめに水分補給はしないとね。

からだほぐし こころほぐし 笑顔満タン
ひだまりの中川でした

まったね〜

・・・・・・・・・・・
寄りたかったカフェはこちら
Ballon 
東京都目黒区中目黒3-2-19
ラミアール中目黒104
(駒沢通り沿い)
ファラフェルサンドのお店
ビーガン、オーガニック
ビーガンのソフトクリームすごく気になった〜!

未分類の関連記事

電話をかける

▲ページトップに戻る