HOME > 未分類 > ハードで楽しい休日・・4

ハードで楽しい休日・・4

いよいよ1日が終わりに近づき〜〜〜
本日のメインイベント〜!!
パッションの会!

*パッションの会っていうのは女子治療家が月に1度集まって美味しいものをたらふく食べ、日頃の悩みを話し合う会です。

今回は新宿三丁目にあるフレンチレストラン クレッソニエール

「新宿三丁目の改札出てすぐよ〜」
「地下で直結よ〜」

地図で見ると・・
なんだ伊勢丹のすぐそば!♡

え・・?
どこの出口から直結?・・・

うろうろ・・・

半迷子状態の時にお助けメッセージ!
「ファーストキッチンのそばよ〜」

ファーストキッチン?????

はい、伊勢丹まで迎えにきてもらいました・・^^;

私は今日は帰りは車なのでトニックでカンパーイ!!

オーダー離れている人に頼み、早速ワイワイ報告会。
あーだ、こーだ。
それどうやるの?
って話が弾み、お口も忙しくなり、写真は撮り忘れました・・

お腹いっぱーい!
来月の確認をし、私は電車に飛び乗るのでした〜〜!

無事無事シンデレラタイムに間に合い帰宅。
ニャンズに文句言われながら1日を振り返り〜〜〜
うふふ。

さて!
頑張るのですよ〜!

からだほぐし こころほぐし 笑顔満タン
ひだまりの中川でした

まったね〜

・・・・・
今日のパッションの会
クレッソニエール
住所:東京都新宿区新宿3-4-8 京王フレンテ新宿3丁目 B1F
TEL:03-3350-4053
新宿三丁目丸ノ内線出口すぐ

未分類の関連記事

電話をかける

▲ページトップに戻る