HOME > お店の事 > 5年前は「なかがわ整体」だったのよ

5年前は「なかがわ整体」だったのよ

7月2日ひだまりは5周年を迎えました。
少しでもみなさまのお役に立てているのかな。と嬉しく思っております。
ありがとうございます。

一番最初に開業したのはさらに3年前。
本庄市を中心に訪問整体を開業していました。

そこから旦那ちゃんのお友達の好意で群馬県藤岡市の三ツ木にお店を出すことができました。
その時は「なかがわ整体」としていました。
土曜日のみの営業でしていました^^;

看板も手作りだったり
待合の椅子も置いてあったものを使わせてもらっていました。

懐かしい〜。

写真をアップしようとしたら、なーい!w
見つけたらアップしますね。

そうそう、店の前が牛がいてね、
風向きが変わると窓を開けていられない、なんてこともw

藤岡って言っても吉井ICに近い山の方だったので
アクセスの説明が困ったな〜^^;

通勤に1時間以上かかっていたけど
帰宅時の夕焼けのきれいさとか
途中に田んぼがあったんだけど
その田んぼがすっごくきれいで夏から秋にかけて癒されていました。

通勤じゃなくてお家サロンだったらずーっとやっていたい場所でした。

これは全部荷物を出した時の店内

また行って見たいな〜。

からだほぐし こころほぐし 笑顔満タン
ひだまりの中川でした

まったね〜

お店の事の関連記事

電話をかける

▲ページトップに戻る