HOME > お店の事 > 昨日泣かせちゃったあの人からのメッセージ

昨日泣かせちゃったあの人からのメッセージ

眠れない・・・
そう考えるだけでも辛いですよね。
昨日いらしたHさまも「眠れない」方でした。

眠れないには色々理由があるのですが
身体が硬くなっているといつまでも交感神経が頑張ってしまってなかなか寝付けないということが多いと思います。
猫背だったり肩こりや腰痛があったり、40肩など痛みがあったり。
日頃の何気ない姿勢でも体は硬くなって
寝るときに歪んだままになってしまう。

お話ししながら施術して・・

ありゃ!
またやっちゃった!
ウルウルと泣き出してしまったHさま

それでも施術中は身体が温まってうとうとできた様子。
元気な笑顔で御帰りになりました。

そして今朝きたメッセージがこちら

Hさま

おはようございます。
昨日はお世話になりました。
昨晩はおかげさまですぐに寝られました😄
嬉しくて、ラインしてしまいました。
また土曜日にお願いします。

ついつい頑張っちゃうお母さん。
でもね、眠る時間を削って自分が不健康になっては元も子もないのよ。
元気な笑顔のお母さんが一番ですよ〜!

からだほぐし こころほぐし 笑顔満タン
ひだまりの中川でした

まったね〜

お店の事の関連記事

電話をかける

▲ページトップに戻る