HOME > お店の事 > 3分で眠りに落ちました!ヘッドマッサージ

3分で眠りに落ちました!ヘッドマッサージ

梅雨明け宣言したはずなのに
どんより湿度の高い曇り空・・

なんかスッキリしない、
頭、首肩が重い
眠りが浅くて疲れが取れない・・・

そんな時こそ受けたいのが
ヘッドマッサージ(エンドリングフェイシャル版)なのですよ。

さらに!今の季節はななななんと!
炭酸スプレーでの施術なんですよ〜〜〜!

頭が。頭皮が。
シュワシュワシュワ〜〜〜〜!って(o´罒`o)♡

絶妙な弱圧で触っていくマッサージは至福の時間。

びっくりしました。
話をしていたと思ったのに
いつの間にか寝ていました。
気持ちよかったです。
藤岡Mさま
施術効果には個人差があります。

旦那と喧嘩してきて、先生に今後のことを話していたと思うのですけど・・・
夢ですかね?
なんだかスッキリしちゃって、話をしていたことも忘れています。
なんだか目もぱっちりした気がします。
本庄Hさま
施術効果には個人差があります。

びっくり!
3分で寝落ちしていたわ!
最高ですね。
本庄Kさま
施術効果には個人差があります。

今の時期私が受けたいメニューですw

こんな方に最高ですよ。
夜眠れない
頭痛がする
イライラする
なんとなく気持ちが不安定
首肩が凝ってつらい

あ〜、シュワシュワ炭酸、やめられません(o´罒`o)♡

からだほぐし こころほぐし 笑顔満タン
こだまの女性専用整体サロンひだまりの中川でした。

まったね〜。

お店の事の関連記事

電話をかける

▲ページトップに戻る