HOME > お店の事 > タペストリーがあったのでした。

タペストリーがあったのでした。

なんかスッキリしないけど暑いから夏なんですよね。
むしむしするからついエアコンつけて足元が冷えてしまうので夏でもレッグウォーマーの中川です。

facebookってしていますか?
私も訳も分からず2011年くらいからしています。
年々新しい機能が増えてくるので、さ〜らに、分からない^^;

でもちょっと楽しい機能は「この日の思い出を見る」って機能。

これはその日の過去投稿が出てくるんですよ。
そう言っても食べログ中川の過去投稿はほとんど「食べてる」写真ですけど、
まぁ猫たちの成長とか懐かしいサラとの散歩とか。

先日はこれでした

これは玄関と反対側の壁にどどどーんとタペストリーを下げて看板代わりにしたんですよ。
5年前?w
私!わっか!ww

今はありません。

これを下げた2012年、冬の初めだというのにものすごい赤城颪が吹いたんです。
玄関先の看板は何回も飛び、大破(泣)

閉店作業をしている時に大きな音!
???
どこ???

音の出所はわかりませんでした。

帰宅する時になんとなく店の裏側に回ると!!!
タペストリーがハタハタと!!
ベランダに綱で縛ってあったんですが、その綱が切れてはためいたんですよ!
(○○フラッグ・・・)

引き上げようにも私の力では上がらず旦那ちゃんに電話してきてもらい回収。
・・・・
はい、その日から倉庫で眠っています・・・(T . T)

ってこんなえぐる思い出もフェイスブックは笑い話に変えさせてくれます。
下げた時はうれしはずかしだったけどね〜〜〜。

そんなこんなで楽しく6年目を歩んでいますよ〜。

からだほぐし こころほぐし 笑顔満タン
本庄児玉の整体師ひだまりの中川でした

まったね〜

・・・・・・
中川個人のフェイスブックはこちら

お店の事の関連記事

電話をかける

▲ページトップに戻る