HOME > 未分類 > 痛いのはそこじゃないのよ(泣)歯医者編

痛いのはそこじゃないのよ(泣)歯医者編

歯医者さんに通いだしました。

きっかけは歯の詰め物が取れたこと。
(このことについてはまた後日、たぶん)

毎週中目黒まで行っていることから、
中目黒の歯医者さんを探し出し、お願いしています。

そこは「削らない歯医者さん」なのです。

もうね、痛いのはダメなの。
あの削る音を聞くだけでもゾゾゾってなっちゃいます。

もうここは削らない歯医者さんだから大丈夫。
そう思っていると・・・

ガガガガガァー

ウソッ!

・・・・・・・

歯医者さん、何が痛いって・・・
削るのが痛いんじゃないよね。
最近は麻酔バンバンするし。

あれ!
あれが痛いのよ!
器具がくちびるにあたるの!
助手さんのバキュームとか最悪なんだけどー!

今の歯医者さんは女医さんだけど
男性の先生が多いよね
だから、くちびるに当たって痛いとかわからない?ってきがするけど・・

助手さん!
あなた女子じゃない〜
くちびるにあたってグイグイ押したら痛いのわかって〜〜〜
くちびるを巻き込むのやめて〜〜!

歯医者さんに行く前にはリップをぐりぐり塗って
くちびるが乾かないようにして行くんだけど
あのバキュームとかにグイグイ押されて
結局いつもくちびるが切れて口唇炎(ヘルペス)みたいになっちゃうのよ

私が次に歯医者さん探すときには
削らない歯医者さんじゃなくて
バキュームを優しく入れてくれる助手さんのいる歯医者さん。
そこねっ!

からだほぐし こころほぐし 笑顔満タン
ひだまりの中川でした

まったね〜

未分類の関連記事

電話をかける

▲ページトップに戻る