HOME > 未分類 > 1日に2本?!贅沢三昧

1日に2本?!贅沢三昧

1日に2回やったら贅沢なことってなんでしょう〜?
ふふふ。ってこと。

実はこれをするのはすっごく久しぶりだったの!
まさかそれを今日するなんて〜♡

それはね。
映画を2本観ること

え?したことない?
あんまりしないですよね。
学生時代(かなり昔すぎ^^;)は映画館のはしごとかしていたんですよ。
2本立てを2本観るとかw
あ、もう2本立てっていうのも珍しいか・・^^;

今回見たのはこれ
トランスフォーマー最後の騎士王

トランスフォーマーって連作だけど初めて観たんですよ。
これが!すごく面白い〜〜〜!!
かっこいい〜!
物語的にはちょっと・・?だったところもあるけど、すーーーーっきりしました!

トランスフォーメーションとかかっこいい!
機械系男子っていうのもかっこいいですよね〜♡

アンソニー・ホプキンスが出演しているのも良かったなぁ〜

なんだかテンションがガンガン上がったところで夕飯食べていると
「あれも観ちゃうか?!」
まーなんていう太っ腹な旦那さん!

レイトショウで観たのはこちら
スパイダーマン:ホームカミング

スパイダーマンも初めてでした。
今まであまりスパイダーマンっていうキャラが好きじゃなかったんで観る気が無かったんですけど、今回の設定が彼の成長を描いているっていうので気になってしまって。
そしたらこれがまた面白すぎ〜!

続けて2本観たりすると前のが薄れるとかいう人もいるけど、今回そんなことは全くなし!
2本とも同じようなアクションものだったからかな?

私の心は今怖いもの無しのスーパーヒーローです!
あ、ヒロインだったわ^^;

何かに力をもらうこともとっても大事。
わーとかきゃーとか叫べるともっといいね。

からだほぐし こころほぐし 笑顔満タン
ひだまりの中川でした

まったね〜

・・・・・・・・・・・・

あなたの贅沢ってなんでしょう〜?

未分類の関連記事

電話をかける

▲ページトップに戻る