HOME > 未分類 > 美味しくはないと思う

美味しくはないと思う

久しぶりに点描しました。

額があったので入れて見ました。

茶太郎チェックが入ります。

あっ!

かじらないでよ〜〜〜

すごく久しぶりに描いたんだから・・

点描画すきです。
はい実は私
宙を奏でる点描曼荼羅画のプラクティショナー(うまく言えていない・・)です。

体験会とかも、たま〜〜〜〜〜にしています。
ご希望の方はおしらせください。

無心に転々すると気持ちが楽になるってこともあります
本当に無心かっていうと、実はそうでもなかったりw

からだほぐし こころほぐし 笑顔満タン
ひだまりの中川でした

まったね〜〜

・・・・・・・

宙奏画はなぜか猫を召喚できちゃうのよね。
猫ホイホイと協会では呼んでいます

未分類の関連記事

電話をかける

▲ページトップに戻る