HOME > お店の事 > 整体院、行かない理由

整体院、行かない理由

さっき来た常連さんに
「先生!顔!!またやったの?!」
まるで整形でもしたかの言い方ですが、
昨日は小顔カレッジの練習会でモデルになっていました。

あっという間に小顔になってしまいます。
普段から施術に慣れてくると骨が動きやすくなりますね。(o´罒`o)♡

先日いらっしゃった方。
以前に通っていた整体があってとても気に入っていたとのこと

私「お引越しとかしたの?」
A様「いえ・・・・他の方との相性が悪くて」
私「?スタッフさんなの?」
A様「そうですね!あの人さえいなければずーーっと通っていたのに!」

びっくりしましたー。
そういう理由でも行きたくなくなるんだ〜。
とっても勉強になりました。

うんうん、
女子の気持ちは「嫌なものは嫌」だもんね。

私も気をつけます。

貴重なご意見ありがとうございました。

からだほぐし こころほぐし 笑顔満タン
ひだまりの中川でした

まったね〜

お店の事の関連記事

電話をかける

▲ページトップに戻る