HOME > 未分類 > アンチヒーリング「人という字」

アンチヒーリング「人という字」

宇宙エネルギーヒーラーという人の話を聞きに行っています。
ヒーラーなのに「アンチヒーリング」なのです。

今回もいろいろ話す中で
「人という字はね・・」
(あれこのネタ・・w)

「人は一人では立てないんだよ」ていうよね。
ほんとか?
右の人が左の人を支えて立っている、っていうけど
右の人はどうなんだ?倒れるよね?

それに右の人の方が小さいよね。

じゃあどんどん支えがいるんじゃないの?

それじゃあこういうことなのかい?

ってこんな感じで話は進んでいくんですよ。
ちゃんと正解まで話は進むのでここで終わりではありませんW

どこが宇宙エネルギーヒーラーだ?(失礼)

これでもちゃんと宇宙エネルギーをしっかり使って最上級の人生を送れるようになります。

ま、世の中わけのわかんないことが多いから
こんなにスッキリきっちり説明してくれる人はいないと思うわ。

また行こうと思っています。

からだほぐし こころほぐし 笑顔満タン
ひだまりの中川でした

まったね〜

未分類の関連記事

電話をかける

▲ページトップに戻る