HOME > お店の事 > ここにこだわりあり!

ここにこだわりあり!

ひだまりも5周年が過ぎそろそろ6周年のイベントも考えなきゃ。
なんて気の早い気分になって来ました。
だってだって、来年(2018年)のカレンダーがたくさん発売されているんですもの!

・・・・・・・
「心地いいところですね」って言っていただけるととても嬉しいです。
5年半前ちょっとだけど
でも実はとってもこだわったところがいくつかあります。

一つは電球のフードです。

こういうのが欲しかったのですが・・・

このライト、重さが8kgくらいあるそうで天井が持たないと言われ断念。

ホームセンターに行ってカタログを見せてもらって探しに探して・・
これにしました!


うふっ
可愛いでしょ〜(o´罒`o)♡

ひだまりの整体はほとんど仰向けで施術していくので
天井を見上げる機会も多いですよね。

そんな時やっぱり味気ない天井だけ見ているより
みなさんの気分が少しでも和らいだらいいな。

そんな気持ちで決めました。

ちなみに青いビーズは最初からついていましたよ。

2017年9月現在は頭の位置が変わったので気がつきにくいかもしれません。
また冬になったらベットの位置を少し変えるので、気がついた方はニヤニヤしてください〜。

ひだまりちょっとこだわった院内編でした。

からだほぐし こころほぐし 笑顔満タン
ひだまりの中川でした

まったね〜

・・・・・・

来年のカレンダー。
壁掛けタイプは実はもう購入済みです。
またお見せしますね〜。

お店の事の関連記事

電話をかける

▲ページトップに戻る