HOME > お店の事 > 筋膜ってすごすぎたわ〜!

筋膜ってすごすぎたわ〜!

パーフェクト整体を始めてはや6年、ひだまりの中川です。

片平先生がハワイに出店しまして、今回は帰国セミナーが開かれました。

内容は「筋膜リリース」
最近かなり有名になってきた「筋膜」
パーフェクト整体でももともと「体全体の筋膜をゆるめて体液(骨髄液)を流す」施術をしていますが、今までは「筋膜?」そんな認識でしたが、通常認識になって嬉しい〜(*^^*)

そして今回の筋膜リリースはひと味もふた味も違い
「施術効果を長持ちさせてくれる」
のです。

筋肉を筋膜ごとザクザク分けていく感じ!

すごいです〜

楽しみにしてくださいね。

さらにパーフェクト整体をしっかり身につけるために「体幹強化」もしていってますよー。
秋の中川、ちょっと違いますよー(*^^*)

からだほぐし こころほぐし 笑顔満タン
ひだまりの中川でした

まったね〜

お店の事の関連記事

電話をかける

▲ページトップに戻る