HOME > 美顔整体(小顔矯正) > 【色々ご報告】小顔矯正のスクールなどの件

【色々ご報告】小顔矯正のスクールなどの件

今日は色々ご報告です〜。

11月中旬から下記のように変更になります。

【小顔矯正のスクール申し込み方法が変わります】
ひだまりで開講しているエンドリングフェイシャル小顔矯正のスクールは今まではひだまりへ直接申し込みをしていただいていましたが、来年1月以降は本校のHPからお申し込みをしていただくようになります。
(HPアドレスは11月中旬にお伝えします)

【日程も決まっています】
日程も一斉開始になります。
今までのように各校バラバラではありません。

※ひだまりの中目黒校の場合は第3月曜の前日の日曜(わかりにくくてごめんなさい)

【3ヶ月の受講になります】
受講形式も1ヶ月1回×3回(つまり3ヶ月間)に変わります。
今までのように短期集中ではなくなります。

【メルマガ登録をしてください】
エンドリングフェイシャル神戸小顔カレッジのメルマガにご登録いただけると、スクール開催日時、杉江とたっぷりお話ができるランチ会へのお誘い通知もお届けできます。
(メルマガ情報は11月中旬おしらせします)

【受講後のセミナーも充実】
受講後の技術確認や単発集客セミナーも開催されます。
今まで各講師の元で進められて来た技術確認のセミナーは、各講師の卒業生全員が関西と関東に分かれ2ヶ月に一度フォローセミナーが開催されます。
(参加は自由です)

また詳しいことが決まり次第ご連絡させていただきますね。

からだほぐし こころほぐし 笑顔満タン
ひだまりの中川でした。

まったね〜

電話をかける

▲ページトップに戻る