HOME > お店の事 > 大好きなのはここ(骨編)

大好きなのはここ(骨編)

骨、好きですよ〜。
誰にでもあるw
当たり前だけどね。

でもでもでもでも〜〜

みんな違うのよ〜〜 骨

私が特に好きなのは肩甲骨(けんこうこつ)です!
肩甲骨が健康骨って描くと思っていませんでしたか〜〜?
私はちょっと思っていましたよ〜ww

まぁ、健康の基準を見る骨?でもあるかな?肩甲骨。

そんな愛おしい肩甲骨はここにあります。

本来は誰でもしっかり見えていて
ワシづかみできちゃう骨でもあります。

太っていても肩甲骨は出ているんですよ〜。
お相撲さんも肩甲骨見えていますよ〜。w

つまり肩甲骨が見えていないって言うことは、健康じゃない。

まあそれは大げさなんだけど、でも
頭痛、肩こり、40肩、50肩、息苦しさ、喘息、アレルギー、甲状腺、肘の痛み、腱鞘炎、バネ指などなど、肩甲骨の動きが悪くなるだけで体にはこんな不調が出てきますよ。

猫背に悩んでいる人、腰痛を持っている人。
そんな人の肩甲骨が健康ではありません。

ギコギコ、ネバネバ、ガシャガシャと動きの悪い肩甲骨!
あ〜〜〜、スッキリ動かしたい!

背中に張り付いて動かなくしている肩甲骨見るとうずうずします。

サァ!私に肩甲骨を動かさせてください!
NO more katamori!

肩甲骨動かして健康になってくださいね〜。

肩甲骨大好きひだまりの中川でした

まったね〜

お店の事の関連記事

電話をかける

▲ページトップに戻る