HOME > 未分類 > 「まりちゃん先生」を推薦しました。

「まりちゃん先生」を推薦しました。

まりちゃん先生?
だれ?
ですよね〜〜^^;

まりちゃん先生は遠く淡路島でアーユルベーダーをエンドリングフェイシャルをしている方です。
私が神戸小顔カレッジに通っていた時の同期なんですよ。
あの時は
「神戸に行く機会なんてそんなにないだろう」
なんて思って
「淡路島のまりちゃんのとこに行ってみる!」
決断して行ったのですよ〜。

そのことはブログに
・・・(書いてなかった・・そのうち書きますorz)

そしてそのまりちゃん先生がHPを作られたので
私が同期代表で推薦文を書かせていただいたのです。

その時使った写真がこちら

なかなかでしょ〜〜〜。
でも、まりちゃん先生のとーってもきれいなHPには合わないからこっちはネタのつもりだったのよね〜。
そしたらまりちゃん先生ったら!
こっちがいい!って!
(゚△゚;)え?いいの?

私もまりちゃん先生のアーユルベーダー受けたい〜〜〜♡

まりちゃん先生のHPはこちら
蓮歩

サロン経営のわからないこと相談、サロン訪問チェックもしています。

からだほぐし こころほぐし 笑顔満タン
ひだまりの中川でした

まったね〜

未分類の関連記事

電話をかける

▲ページトップに戻る