HOME > 未分類 > 寝るなという方が無理という・・

寝るなという方が無理という・・

旦那ちゃんとグーグルカレンダーを共有しています。
昨日の日付(10/21)に何かアイコンが・・・

「世界ネコ歩き、映画」

はい、観に行きました。
もちろんウニクス上里です。

もうこれは感想言わなくてもいいよね。
まったりしましたよ。
音楽もとっても軽やかなので
あちらこちらからクークースースー。?寝息?^^;
隣の旦那ちゃんもかなり長い間目を開けませんでしたヽ(´o`; オイオイ

私?私も2度ほど落ちました^^;

そうそう、入場の時にこんなお土産配布もありました

ニャンコご飯!

あら〜・・
いいのかしら〜〜

もちろんこれはスポンサー配布だろうけど
入場者数が20人ほどで、ねぇ〜
採算取れてる?

ちょっと心配になったまったりすぎる映画
(お家に猫がいる人は見なくていいかも^^;)

こころはすっかりほぐされます。

まったね〜

未分類の関連記事

電話をかける

▲ページトップに戻る