HOME > お店の事 > 「整体で治ると思っていませんでした」

「整体で治ると思っていませんでした」

頭痛、めまい、吐き気、不眠、背中の痛みなどなど
みなさんいろんなお医者さんに行きますよね。

吐き気、不眠があるから内科
頭痛とめまいで耳鼻科、眼科、脳外科
背中の痛みで整形外科
あちこちで検査を重ねても「どこも悪くない」って言われることはありませんか?
そして心療内科や精神科にかかるように勧められたり、していませんか?

K様もそんなお一人でした。
ものすごく怒っていらっしゃいました。

K様「どこも悪くないっていうんですよ!
出す薬もないっていうんです!」

私「肩こりとかありませんか?」

K様「肩なんて凝ったことありません!」
(このあとお身体の検査をさせていただくとわかったことたくさんあるんですが、それはまた今度)

そのK様
施術が終わって、お帰りになりました。
次の日には電話があり
K様「なんか身体が変です!」
私「え?どうしました?!」
K様「動くんです!すごく眠れるんです!」
私「よかったですね〜〜〜!」

病院をいくつ回っても、原因すらわからなかっためまい、痛み。
最初は整体で本当によくなるのか?
と半信半疑でしたが・・・よくなります!!
本当に今は幸せです♡
整体って大切!と思います。

※あくまで個人的な感想であり、効果を保証するものではなく、結果には個人差があります。

本当に良かった〜。
「幸せです!」
そんな風に言っていただけて私の方が幸せです〜

お医者様が悪いのではなく、ちょっと見方が違うかな?って思うことがあります。
あなたの不調ももしかしたら整体で改善するかもしれません。
一度ご相談くださいね。

からだほぐし こころほぐし 笑顔満タン
ひだまりの中川でした。

まったね〜

お店の事の関連記事

電話をかける

▲ページトップに戻る